翼を広げて。 | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは。


昨日、宣言ブログをあげた時、たまたま空に羽のように見える雲を発見しました。




それを加工して、翼を広げているみたいに見えるようにしてみました✾




うん、力作(๑•̀∀- )و笑

自分で作っておいてなんですが、まるで
『翼を広げて羽ばたいて!』
と言われているように感じて、自分の夢を応援してくれているような気がしました♡.°+.*

改めて、頑張りたいなと思った瞬間でした♪


皆様もこの写真を見て、翼を広げて羽ばたいて下さいꕤ*.゚




ではでは。