父と母。 | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんにちは。


突然ですが、父が癌かもしれません。。。

健康診断に引っかかり再検査、さらによく見てもらったほうがいいと、紹介状を書いていただき、今日病院に行きました。

帰って来てから話を聞いたら
「癌かもしれない」…と。

まだ確実ではなく、PET検査(癌を検査する方法の1つ)を受ける事になりました。

父は去年、大腸ポリープの切除手術を受け、その切除したポリープの中に癌細胞があったという経緯があります。
(大腸への転移はなく、安心していた矢先でした。)

なので余計にショックを受けていると思います。


まだ確実ではない。ないんだけれど、ショックと不安でいっぱいです。



母も、一昨々日、お友達が癌で亡くなったと連絡が来たばかりでショックを受けていました。
その上今日の父の癌疑惑。。
相当気が沈んでしまっています。

ただ、父の件はまだ確実ではないし、本人が1番堪えてるのだから、周りが騒いだり落ち込んだりせず、明るく努めるようにしようと話し合いました。

でも、私より母の方がショックだと思うのです。
母の体調も心配です。

私がしっかりしなくちゃ!!
とは思うのですが、まだ心の整理が出来ていません。


検査の結果は来週分かります。


どうかどうか、癌でありませんように。


私は父が大好きです。
まだまだ一緒に居たいです。


とにかく、家族一丸となって立ち向かっていきたいと思います。

頑張ります!!




ではでは。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村