とりあえず…。 | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは。


今日、父の検査の結果が分かりました。

先生によると、癌である可能性は低いとの事でした。

しかし、まだ不安は残るので、『CTガイド下生検』という細胞の組織を取って、癌であるかさらに詳しく調べたほうが良いのではないか?
とお話下さいまして、それを受ける事になりました。


可能性は低いとはいえ、まだ確定ではないので手放しには喜べませんが、少し安心しました。


父も少し安心したようで顔色も明るくなって良かった^^


このまま、何もない事を祈るばかりです。




ではでは。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村