ランチ♡ | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは。


昨日は中学からのお友達2人とランチして来ました♪

1人の子はお腹が大きくなっててビックリ(*゚O゚*)))!!
3人目を妊娠中でした!
来年の1月に産まれる予定だそうで、今から楽しみです^^


2人共私の病気を理解してくれていて、気兼ねなく楽しくお話出来ました。

1年振りの再会だったので積もる話もたくさん(笑)
本当に楽しかったー♡


みんな家族を持って変わっていく。
でも私は…??
と、帰って来てから劣等感や孤独感で泣いてしまうくらい落ち込みましたが、今はもう大丈夫です。

みんなと会うと、どうしても置いて行かれたというか、どんどんみんなが離れて行ってしまうような感覚になって、いつも落ち込み辛くなってしまいます。。
こんな病気にならなければ…って。

でも、なってしまった以上はそんな事考えてもしょうがないので=3
あまり深く考える事は止めました。


楽しみにしていた時間が終わってしまって、もう今年は病院や支援センター以外に予定がありません(^_^;)

ドコかにお出掛けしたいなぁ〜。
でもお金ないしなぁ〜(´;ω;`)


しょうがないから携帯ゲームに没頭しよう(笑)


あっ!あとキッチンをDIYするんだった!

父が退院したら手伝ってもらって、また模様替え頑張ります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


そして来年、親友ちゃんの3人目が産まれたら会いに行こう♪

まだ先だけど、楽しみがまだあるから頑張って日々を過ごします。



これから年末に向けて忙しくなる方も多いと思いますので、皆様も体調にはお気を付けて、暖かくしてお過ごし下さいね^^



 ではでは!








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村