父の入院。 | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは。


来週、父が入院する事になりました。

大腸にポリープが見つかったため、手術しなくてはならなくなったのです。


でもポリープは良性で、内視鏡で取れるものなので、本来なら入院の必要はないくらいなのですが、病院の方針で入院しなくてはいけないらししく、3日間ですが、今回入院する事になりました。

手術自体、心配するほどのものではないらしいのですが…。
やはり少し心配です。

でも取ってしまえばこれから先が安心なので、元気になって帰って来てほしいと思います!


明日はお休みなので、100均など回って入院の準備を進める予定です。



父よ、頑張れ!!
家族みんな付いてるからね!!

元気で長生きして下さい୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧




ではでは。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村