父、退院! | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんにちは。

本日午前中に、無事に父が退院しました!

退屈だったり丸1日ご飯が食べれなかったり大変な事もあったようですが、手術も無事に終わり、ポリープは全て取り除く事ができ、経過も順調で本日無事に退院と相成りました。


3日間の入院でしたが、
「やっぱり家が1番だなぁ〜」 
と、しみじみと感じているようです^^


父、頑張ったね!お疲れ様でした。
大好きなお家とワンコ達に癒やされつつ、これからも元気で居て下さいね♪



そんな訳で、ご報告でした!




ではでは(^^)/







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村