【絵本アニメ】龍たちからのメッセージ〔4〕~大切な君へ 自然界・スピリットの愛~ | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

ブログを見て頂き、本当にありがとうございます照れキラキラ

ラブリーダムです桜

 

絵本アニメ【龍達からのメッセージ4  ~大切な君へ 自然界・スピリットの愛~】が、

やっと完成しました照れ

 

 

 

 

 

 

朝起きた瞬間、目の前に見えた、

薄い虹色の光が、キラキラ放射している鱗の、白い龍さんキラキラ

 

そして、近隣の神社にいらっしゃる、川の龍神さん。

何度も神社に足を運び、

間違いがないように、お声掛けしながら、何度も確認しながら絵に描きましたニコニコ龍

 

 

私事なのですが、

 

ずっと神様や霊獣さんを描きたくて、

でも

【自分などが軽く描いてはいけない】と踏み出せず

 

やっと自分に許可を出せたのが、2020年でした照れ

 

その時から、夫が

【とにかく現地に行って、本物に触れること!!】と、

 

仙人さんが開いた山奥の神域、

修験者さんが修行していた神域、

大小様々な、神社さん、

 

何処へでも、

エネルギーの強い場所を感じて、連れて行ってくれ、

 

 

 

 

そこで、神様や、スピリットさん達のエネルギーを、

感じさせてもらい、

学ばせてもらい、インスピレーションを頂き、

 

今では、たまに、ですが、

映像で姿を見せて頂けるようになりました。

 

 

【挑戦したい、でも、自分には無理だ】と思っていたことが、できる毎日、

 

本当に有り難いと、改めて思いました照れ虹

 

 

インプットし、インプットし、インプットし、

 

やっと少しアウトプットチュー!という、

ゆっくり表現ですが、

 

丁寧に、大切に、納得しながら、

 

コツコツ、創作に励んでおります照れ

 

 

 

 

クローバー今回の 9分間の絵本アニメ  制作過程の記録クローバー

 

桜9月

  絵の制作と並行し、神域 参拝取材。

  何度も内なるハイヤーセルフさんに確認し、原稿を完成させました。

 

  愛をいっぱい込めて読んで下さる、ナレーターの方に、原稿お渡し。

 

桜10月

  クリップスタジオペイントでの、絵の制作。

  パラパラ漫画のように何枚も絵を描き、それを繋げて、アニメーションを創っています。

 

  ナレーションが完成。 手元に届く。

 

桜11月

  絵を描く作業と並行し、パワーディレクターで編集作業、

  音声やコマ割りの微調整を繰り返します。

  編集作業だけで100時間近く、かかっている気が、、爆  笑アセアセ

 

桜11月28日、ついに完成!

 

 

納得いくまで大切に、愛を込めて創ったので、達成感です照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

長文を読んでいただき、本当にありがとうございましたピンクハート照れピンクハート

 

 

--------------------------------

現在販売中の 全てのスタンプをご覧いただけます♪

ハートラブリーダムのLINEスタンプハート

 

 

ブーケ2着せ替え ブーケ2絵文字

---------------------------------