辰年年賀状 LINEスタンプが完成しました☆彡 | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

ブログを見て頂き、本当にありがとうございます照れキラキラ

ラブリーダムです桜

 

辰年の年賀状 LINEスタンプが完成しました照れ龍キラキラ

 

 

 

https://line.me/S/sticker/25027104

 

 

日々、自然の中で感じる龍さんや

 

神域で感じさせてもらった龍神さまや、

 

内なる宇宙の龍さんを描いたスタンプですおねがい

 

 

 

 

少しでも、龍神さんの、

清浄な、パワフルな愛のエネルギーを、

少しでも表現出来るよう、

 

神域に通い、螺旋状の動きなど、アドバイスを

インスピレーションで伝えて頂きながら、

描きましたおねがい龍キラキラ

 

 

 

今までは24個入り、最大量で、スタンプを創っていました。

 

でも、今の私の、作品への時間のかけ方ですと、

24個入りを創るのは難しく、

 

でも! 16個入りでなら、

納得するまで手がかけられ、すごく楽しく創ることができましたニコニコキラキラ

 

 

もしよろしければ、LINEストアで

力強い動きを、ご覧になってみて下さいませ照れおねがい龍

 

 

読んで頂き、本当にありがとうございました照れお願いピンクハートピンクハート

 

 

 

 

毎日コツコツ制作していますハート龍と癒しの絵本アニメ龍

 

 

--------------------------------

現在販売中の 全てのスタンプをご覧いただけます♪

ハートラブリーダムのLINEスタンプハート

 

 

ブーケ2着せ替え ブーケ2絵文字

---------------------------------