右脳 優位に♪ 感動Youtubeを見つけました! | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

ブログを見て頂き、本当にありがとうございます照れキラキラ

ラブリーダムです桜

 

 

今日の空は、

太陽の神さまが、ずっと見守っているような、

安心感に満ちた空でした照れ

 

 

この写真は、先日の空ですおねがい

 

 

 

 

【左脳さん、右脳さん。】の著者、ネドじゅんさんの、

 

【今、ここ】の呼吸 が、すごく良くて!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

この呼吸をしているとき、

不意に、

未来の自分の姿のような、映像が、見えましたお願い

 

たぶん20年後、くらい、なのでしょうか

 

私の髪は、白髪で真っ白照れ

 

大切な夫と、幸せそうでした照れハートハート

 

 

 

 

なんて幸せな人生だったのだろう!

 

ありがとう!

 

ありがとう!!

 

 

 

感動しながら、

 

上から、その様子を見ている自分。

 

 

昼間から号泣しておりました照れチューチューアセアセ笑笑

 

 

 

幸せは、

今、ここに、

全て、あった

 

 

そんな、幸せに満たされた想いになりました照れハート

 

 

 

素晴らしい情報を発信して下さり、感謝感謝ですハートハート照れお願い

 

既に知っている方も多いと思いますが、貼り付けますー照れハートハート

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

龍と癒しの絵本アニメ桜毎日コツコツ制作していますニコニコ鉛筆

 

5話完結で、もうすぐ4話、完成ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

現在販売中の 全てのスタンプをご覧いただけます♪

ハートラブリーダムのLINEスタンプハート

 

 

ブーケ2着せ替え ブーケ2絵文字

---------------------------------