ちょっとちょけただけなのに\❁/救急搬送 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!


サムネイル

ai★heartですぽってりフラワー

2020年12月うまれのお嬢との
日常を書いたり書かなかったり昇天
気まぐれ更新中〜



夕方、キッチンに立っていると
お嬢がギャーギャー言い出して
仰向けで暴れていた昇天



そんなとこで寝てたら踏み潰しちゃうぞ〜
って跨ってお尻でグリグリすること数回。



ガンッ!!!
いたーーーい泣
えーーーーん泣



って泣いたのはai★heartです悲しい
キッチンパネルの角に膝を強打しました悲しい悲しい






立ってたけど動けず
なんとか夕食を作り終わらせて
リビングまで足を引きずり行って
座り込むこと1時間。
余計に痛くなってて
曲げることも伸ばすこともできない。



お嬢がai★heartの実家に行ってて
迎えにも行かないとあかんけど
全く動けないから
母に電話してお嬢のことを任す。



#7119に電話して
病院を探してもらうけど
曜日の加減で病院がなくて
救急車を呼ぶように言われるアセアセ



そんなこんなで救急車が来て
救急隊の人に膝の確認されて
救急車ここやな!右差し(赤いところ)
恐竜くんそうです
救急車ん?ここは?
恐竜くんソコハチガイマス(黒ずみ)



お皿があることを確認されて
救急車に収容されて
救急隊の人に玄関の戸締りお願いして
そんなこんなで病院到着。



レントゲン撮って
怪しいところが1箇所あるけど
きっと打撲でしょう!!
って言われてんけど
痛み変わらずやから
痛み止めの坐薬入れられて
ストレッチャー上で休むこと1時間超。



なんとか動けるようになったから
父に迎えに来てもらって
実家に帰って
お嬢と一緒に家まで送ってもらいました花



ちょっとちょけたら膝強打して
ちょっとちょけただけやのに救急搬送されて
ちょっとちょけただけやのに
見ず知らずの男性に膝の黒ずみを指摘されたり
打撲やのに坐薬入れられたり辱めを受けた。
救急搬送されたのに打撲で
救急車を不正利用した気分になった。
そんなこんなで自己肯定感が
只今どん底に落ちてまーす昇天