2歳10ヶ月\˙ᴥ˙/ついにこの日が来た | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!



サムネイル

ai★heartですぽってりフラワー

2020年12月うまれの
短合指症って障害があるお嬢との
日常を書いたり書かなかったり昇天
気まぐれ更新中〜


ついにお嬢ちゃまは

自分の手がみんなと違うことに気付き

そして訴え始めました〜




ママは(指が)いっぱいあるけど

〇〇はこっちがちょっとしかないねん

ママ?そんなにあってどうするん?ニヤリ

返答に困った。笑

このあとai★heartの指を数えて

お嬢の指も数えて

一緒やったねーってにっこり




ママの手はこっちとこっち一緒やけど

〇〇の手は違う

そんな人もいてるねんで

って言うたらめっちゃ不服そうな顔凝視

嫌なん?うん、、ってネガティブ

ママは〇〇のこのおてて大好きやし

可愛いな〜って思ってるよ飛び出すハート

なんか、、可愛すぎて、、

食べちゃいそう!!パクっ!!って

全部口にほりこんだら笑顔が戻りましたにっこり




これから世界が広がって

人から指摘されることもあって

いろんな思いをするんやろけど

どんな手でもお嬢はお嬢であって

ai★heartの大事、宝ってことを

伝えていきたいなニコニコ飛び出すハート




ラプンツェルの髪の毛作った

溢れ出るムエタイ感。爆笑