一瞬で過ぎ去る日々\◡̉̈/今更ながら七五三の記録 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!


サムネイル

11月半ばより自己肯定感がドン底だった
ai★heartですぽってりフラワー

2020年12月うまれのお嬢との
日常を書いたり書かなかったり昇天
気まぐれ更新中〜



自己肯定感が下がった理由はこちら⤵︎




久々にハンモックヨガに行ったり

大好き看護師と遊んだり

短大の時の友達と遊んだり

お嬢の七五三のお参りで可愛い姿見て

お嬢のお料理教室で成長を見て

最後に38℃の熱を出したら

それの回復とともに

自己肯定感もあがってきて

なんとか鬱々した日とおさらばできましたにっこり




そんなこんなしてたら12月が始まり

支援センターのクリスマス会

支援センターの誕生日会

小学校区の未就園児の集まりのクリスマス会

幼稚園の未就園児クラス

お嬢の誕生日、クリスマスと

バタバタしては魂抜けて

バタバタしては意識を飛ばすを

繰り返してます昇天




毎年言うてるけども

今年のことを今年中に書き終わるかしら無気力

なんとか書きたい!!




ってことでほんとに今更ながら

七五三の写真を貼っつけて

境内を草履で頑張って歩けたこと

ご祈祷、お詣りも言われるがまま

出来たことを記録爆笑



このお着物は前撮りの時に

お嬢が決めたやつやねんけど

決めたことを忘れていた昇天

変えれますけどって言われたけど

お嬢がこれでいいって言うたから

このままで行ったら

ほんとは赤が良かったって言うてた泣き笑い




これからも元気でお嬢らしく

成長、過ごせますようにスター




最後にもう!ぱぱ!

じょりとかじょりとかやめて!

いいかげんにしなさい!

まま、いしょがしいんだから!

って夫がお嬢に怒られていた凝視笑

じょり=ヒゲ攻撃

嫌なことがじょりしかないらしい爆笑