食べない星人\◡̉̈/保健センターに相談 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

お嬢の成長についていこうと

必死になってる間に9月(°ω°)!早。




腕の長さが違うから

ハイハイが出来るか心配してたけど

余計な心配やったみたい(´・∀・`)

ズリバイとハイハイを

臨機応変に使い分けてます·˖✶




つかまり立ちから伝い歩いて

座れるようにもなって

テレビボードで行ったり来たり(°∀°)




テレビボードの下開きの扉が

ゆっくり開いて

ゆっくりこけていって

挟まって泣いてるのは

ほんま可愛いです←






相変わらず離乳食は食べませーん( ˙◁˙ )

食べる気はあるみたいで

最初は机を叩いて催促してくるΣ(・ω・ )




でも20gぐらいで飽きてきて?

ぎゃーすぎゃーす(΄✹ਊ✹‵)

抱っこに切り替えて

もう10g頑張ってもらって

食間、食後のデザート?で

ゼリー10gも食べる( 'ч' )

今、総量40g前後です〜




↑これほぼ制覇·˖✶


↑これ食間、食後のデザート·˖✶




8ヶ月入る前後で食べなくなって

それまでは食べてたし

食べる気もあるし

上手に食べるから

そのうち食べるやろと思ってるけど

卵を進めれないのが気になってて( ˆ꒳​ˆ; )

適切な時期に適切な量に挑戦して

アレルギー除外しときたい!

と、思ってるから焦る焦る:( ;´꒳`;):




ってことで保健センターに電話して

相談してみることに(・o・)】ゝ




ニコニコ離乳食をあまり食べなくて

それはそのうち食べるかと思って

ほったらかしてるんですけど

卵進めたいのに

混ぜるものがちょっとやし

総量食べないから

卵足すと余計食べなさそうで

どうしたらいいかわからなくて困ってる。


UMAくんどれぐらい食べるの?


ニコニコ30g食べたらいいとこですね


UMAくんお粥を?


ニコニコいえ、全部で


UMAくんえ?全部!?


ニコニコはい、全部


UMAくん卵は後期になってから

また再開したらいいよ〜

お母さん頑張ってるけど

総量増やしていけるように

ゆっくり進めましょう




だそうです。

解決になったかな?

いや、なってない。




最後に卵黄挑戦したときに

卵黄半分を混ぜたおかゆを残して

どれぐらい食べたかわからんけど

なんとなく卵黄は大丈夫な気がするから

おやつの時間に卵黄ボーロを

たまにあげてます( ˙꒳​˙ )

まあ、自分の手の中に入ったら

見失うみたいで←

食べてないことが多いけど(笑)




早よ色々食べれるようになって

鎌倉パスタでパン食べ放題を

一緒に楽しみたいよー!!