楽天スーパーセール\◡̉̈/B型ベビーカー購入 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

お嬢はおチビやから

抱っこでも苦じゃないし

出かける用事も少ないし

出かける場所にはカートあったり

ベビーカー借りたり出来るから

無くても大丈夫っちゃ大丈夫やけど

涼しくなってきたし

今後重たくなるし

楽天スーパーセールの時期なので

B型ベビーカーを買いました\( ˙▿˙ )/







A型ベビーカーは長く使えないから

3ヶ月レンタルで12823円




B型も1万円台で買えるやろ〜

と思ってたのに

主人が選んだのは25300円〜〜




でもai★heartの

・リクライニング有り

・日除けあり

・バスケット広め

って条件を満たしてたので

これにしました☺︎




でも想定より高かったから

ケチンボai★heartは

A型でケチったし

福岡帰省が出来るようになったら

新幹線に持ち込みやすいし

って自分に言い聞かせてます←




小さくたためるのはいいけど

ここまで小さくならなくてもいいかな(°∀°)






ai★heartは楽天でお買い物するとき

ちょびリッチを経由します♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




Bって打ったら
BLEACHが1番に予測変換される。
そんな34歳(笑)