2m0d\◡̉̈/予防接種 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

生後2ヶ月になりました♡

ってことで予防接種‼︎
寒かろうが、大阪やのに雪が降ってようが、
早いに越したことない(*`・ω・*)



なんと!!
主人が仕事休んでくれました(´°̥̥△°̥̥`)♡
ひとりで行けるのにな〜
って余裕ぶっこいてたのは
終わって帰ってきたら
180度考えが変わってました(´・∀・`)



休んでくれてほんま良かったぁぁぁぁぁ!!



注射に付き添ったのは主人(*´∀`*)
ai★heartは聞いただけやねんけど
まず診察でお腹ポンポンして
背中ポンポンしたらえぇーーん( ˃ ˂ഃ )
ロタ飲んでから
両手と左足に1本ずつ注射したみたいで
刺したときは泣かずで
薬液入れたらぎゃあーーん(இдஇ )



ちゃんと痛くて泣いてる( ˆ ˆ )/
これでちょっと強くなれたよー!!



こないだ受診した後の様子も聞かれたみたいやけど
絶対聞かれるから答えてなって言うといたから
主人も心構えが出来て
ちゃんと答えれたみたい(*´`*)



ヨシヨシ!主人も育ってる←
最近やっと家事を手伝ってくれるようになったから
気持ちの余裕ができてきました٩( ˙ᵕ˙ )و



お家帰ってきて注射後4時間、、、



ぎゃーーーーん!!
って何しても泣いてる:(´◦ㅿ◦ `):
熱出てきたかな〜と思って
ずっと抱っこで過ごしました( ꒪ཫ꒪ )
たまに座れたから良しとする←



あんなけ泣かれたら
メンタル粉々なるところやけど
主人がおって変わってくれたり
同じ思いをしてくれてると思ったら
余裕持って娘と接しれたかな(*´ー`*)
ご飯作ってたから家事してないのもあるけど♡



いつの間にかいつもの娘に戻ってたけど
ちょっと敏感になってるみたいで
いつもよりモロー反射多め( ºᄆº )
主人のくしゃみで爆泣き!笑
くしゃみすな!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



寝るときもモロー反射と
思い出したかのようにふぇーんって泣き出すから
手を繋いで寝ました꒰⑅⁎•ᴗ•꒱人꒰•ᴗ•⁎⑅꒱
右手凍えるかと思った←



そんなこんなで初ミッションは無事に終わり·˖✶
また来月も家事せんでいいように準備して
主人に休んでもらって挑もう(•̀௦•́)و






ai★heartのmy Pick