2/22*産後骨盤矯正\◡̉̈/はじまるばこ | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

帝王切開でも骨盤はグラグラして
歩きにくいのですΣ('ω'ノ)ノ
その上、首、肩、背中、腰
どこもかしこも凝ってて
妊娠中に痛めた膝も痛い(||๐_๐)



ってことで骨盤矯正に行ってきました\( ˙▿˙ )/



ai★heartが行ったところは
家の近くの整骨院で
骨盤矯正+JOYトレが
セットになってて
6回で2万しないぐらい〜

安くはないけど
これで身体の痛みがマシになるなら
と思っていきました( •ω•́ )✧



娘を抱っこ紐に入れて
さあ!行こう!
って立ち上がったらうんち( ºoº )笑
あるあるって聞いてたけど初体験(゚∀゚)
ほんまに出る直前なんや(笑)



てけてけ歩いていって
説明、施術( ᷇࿀ ᷆ )
娘はバウンサーに乗ってたけど
眠たくて泣いて
昔ながらの布製のクーファン?ゆりかご?で
揺らされて寝かされてました( ˙◁˙ )



帰り道!!
行きと足の進み方が全然違うΣ('ω'ノ)ノ
一時的にはすぐ戻るけど
継続するのが大変って言うてたから
6回頑張って行こっと\( ˙▿˙ )/






コープのはじまるばこを持ってきてもらいました‼︎


オムツ、おしり拭き、おしり拭きのフタ
とろみちゃん、ヒジキ、大豆
離乳食、ミルク、ジュース、お茶って
盛りだくさん入ってて嬉しい\( ˙▿˙ )/



が!!
ここから愚痴なんだけど!!



バイクのおっちゃんが持ってきてくれて
「近くまで来てるのですが…」
って電話かかってきたの(*꒪꒫꒪)



ai★heart家は地図に載ってないけど
分譲地の2箇所しかない入り口の1軒目★
入り口の左手ですって言うたら
自動的に2軒に絞られるやん?



それやのに何色の車ですか?
車のナンバーは?
って、、、




車のナンバー見る前に
表札みてから聞いてこいやヾ(*`Д´*)ノ
この出来損ないがー!!!



と、思いました。
さすがに言うてません(笑)



持ってくる時間と授乳時間が一緒で
娘に待ってもらってたら
案の定ギャン泣きで( ˙-˙ )



おっちゃんも臨機応変にしてくれたらいいのに
マニュアル通りに
箱の中身の確認とコープ共済の説明。
暗いのがあかんのかな?
って玄関まで入ってるくせに
ドア開けたまま。



はよ帰れーー!!!
寒いんじゃーー!!
娘ギャン泣きでも関係なしとかヤバイやつやん。
クソがっ( ゚⊿゚ )



と、思いました。
さすがに言うてないけど
途中で笑えなくなりました。



久々に他人にイライラしたわ←
口悪いから娘の教育気をつけないと(笑)






ai★heartのmy Pick