1m26d\◡̉̈/初めての小児科 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

バウンサーが届きました♡




ご機嫌さんで笑ってる(*´ `*)
でもここが好きとかじゃなく
笑うようになったみたいです♡笑







お昼頃ご機嫌さんで授乳終わって
ゲップしたら結構な量を吐き戻し꒰ॱଳ͘꒱
あーびっくりした☺︎



って着替えて夕方!
透明の液体が口からタパーって出た( ꒪⌓꒪)



え?なに今の!?
やや酸っぱい匂いやし
サラサラ過ぎるからたぶんヨダレではない!
今日は吐き戻しは1回だけ!
様子はいつもと変わりなかった!
熱もない!泣いてもない!
むしろ寝ている!!



小児科へ受診すべきか電話(・o・)】ゝ
お母さんが心配なら来てください〜
って、、、




まあ、明日も病院あいてるし
一晩様子みよかな( ˙◁˙ )
オムツ変えよーっと!
ってのんきにオムツあけたら



粘液便ฅ(๑*д*๑)ฅ!!



ちょ、ちょ、ちょっと待って!
粘液便て大丈夫!?
ai★heartパニックヽ(°∀。)ノ



慌てて主人に電話してから
小児科に走りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ai★heartもいってた小児科·˖✶
もちろん先生も看護師も
なんやったら場所も建物もみーんな変わってます(笑)



まず真っ裸で体重測定して
4700gを超えてて
わぁ♡大きくなったね〜♡
って感動しつつ
泣き叫ぶ娘に服着せるヾ(・ω・`;)ノ笑



ai★heartは平然を装ったパニックやったから
キチンと服を着せてしまって
自分に苛立つ←



小児科ドクターってすごいな·˖✶
どんなけ泣き叫んでても聴診するし
全身チェックも見た感じ完璧\( ˙▿˙ )/



問診されて
持っていった粘液便のオムツみせて
かるーい感染性腸炎かなって(*꒪꒫꒪)



吐くのクセになる子もいてるからって
吐き気止めと整腸剤処方されて
無事に帰宅(。・_・。)



そこから様子みてるけど
いつもとまーったく変わりなく(*´ `)
ただ!ai★heartが過敏になってるから
身体、熱くないって主人に言いまくって
熱測ったら平熱(笑)ってのを繰り返しました(´・∀・`)



ってことで
初めての小児科は予防接種じゃなく
感染性腸炎でした(*꒪꒫꒪)





ai★heartのmy Pick