無料プレゼント\◡̉̈/お名前入り絵本 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

皆々様!!
たまひよのお誕生記念プレゼントは応募したかしら?
名前入りの絵本が貰えます♡


届いた日に読んで
うぉー!生まれてきてくれてありがとぉぉぉぉ!
って号泣でした(´°̥̥△°̥̥`)



産後メンタルかな?と思って
そっと寝かしておいたけど
娘がちょっと反応するようになってきたから
いざ!読み聞かせ(*・v・*)/



が!出来ない!!



産まれてくるところで
もう、、、涙で見えない、、、
ヒックヒック言うて読めないよ、、、
状態(´°̥̥△°̥̥`)笑



なんてことない絵本。
しかも自然分娩風やから当てはまらない(笑)
それやのにこんなに泣ける?
ってぐらい泣けるꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑



え。いつか読めるんかな?
娘、泣き虫かーちゃんでごめんね♡


ai★heartのmy Pick