海・ホームパーティーへGO! | 古屋綾香『luv rock!!』
いやはや、お久し振りです(^_^;)
かえでです!

ブログに書きたいこといっぱいあったんですがなかなか書けず…


まず!

ごっっつ久し振りに…何年か振りに海に行ってきました(*゚∀゚)=3

夜から車で千葉の方までれっつごー!

いやー、寒かった(´゚д゚`)
雨が降ったり止んだりあせる
やっぱり雨女なの?わたし汗

BBQしたりスイカ割りしたり、帰りに温泉寄って癒されたりドキドキ

久々の海は寒かったけど楽しかったぁ!






見事に写真撮り忘れたけどな!!




で、この間は相方ゆーきちんと共にとあるホームパーティーに参加させていただきました☆

新宿の高層ビル!
こんな所にわたし場違いじゃ???

しかし皆さんほんま気さくでいい方ばかりで、最初は緊張しまくってたけど途中からは楽しくて楽しくてドキドキ






………
結果、飲みすぎて後半の記憶がスッカラカンあせる


気がつけばゆーきちんのお宅。


ぎゃーーー!!
ご迷惑おかけしました!!!


ゆーきちんマジでごめん&ありがとう(´;ω;`)

以後気をつけます(´・ω・`)ショボーン


でも懲りずにまた来てねとお誘いいただけましたので、懲りずにまたお邪魔いたします!
今度は飲みすぎませんあせる

ぬぁあ~、お酒の失敗談がまたひとつあせる



そんなホームパーティーに行く前
新宿駅で以前共演させていただいた大島朋恵ちゃんとばったりお会いしまして☆

記念写メキラキラ







相変わらずオーラを放ってらっしゃった☆
ぜひまた現場でご一緒したいなぁ♪




Android携帯からの投稿