プチ・モデルデビュー | 古屋綾香『luv rock!!』
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


今日、とあるサロンのコンテストモデルさんやってきました☆

めちゃモード系!
こんなにカラフルにしたの生まれて初めてっ!










だけどわたしなんかまだ地味に見えるくらい他の皆さんはカラフルあせる
衣装もハデ!


たくさんの人でめっちゃ緊張した!
同じポーズでずっと立ってるのって結構疲れるあせる


だけど、担当の美容師さんがとっても天然でかわいらしい方だったのでなごみました(*´∀`*)


コンテスト後にお直ししてもらったから今はほぼ黒髪になったよんキラキラ



…なんかだんだん髪の毛短くなってるよなわたし…
ま、いっか(´д`*)




Android携帯からの投稿