流星 | 古屋綾香『luv rock!!』
こんばんちわヽ(゚∀゚)ノ

またまた深夜の更新ですんませんあせる


今日は愛する相方ゆーきちんと、声優の亀岡真美ちゃんと一緒に、友人の出演している舞台を見てきました☆

劇団大富豪の第7回公演「流星」







まだ公演があるので詳細は省きますが、すごくわかりやすく見やすくて面白かったです(*´∀`*)

友人、がんばってました!


観劇後は女子3人でご飯食べてプリクラ撮るという、なんとも乙女なことをしちゃいましたドキドキ






メガネっ娘たち。
何気に初プリな3人でした☆


あ、今日で女子力とやらがかなり上がったんちゃう??




Android携帯からの投稿