VISON、ミナペルホネン好きにぴったりスポットでした♬ | 10歳差夫婦家計のあれこれ~ゆとりある老後のために~

10歳差夫婦家計のあれこれ~ゆとりある老後のために~

年収1800万家計のあれこれを綴ってみます。
どなたかの参考になれば幸いです♣
家計のこと。投資のこと。娘の受験&学費のこと。
 私(アラフィフパート主婦 49歳)
 夫(某一部上場企業部長職 59歳)
 娘 某国立大1回生

北海道旅行のかわりに急遽計画した三重県のVISON旅行。

 

実は、ミナペルホネン好きの方にとってもおすすめしたいスポットでしたピンクハート

 

ミナペルホネンミュージアム、というのがあり皆川さんの作品が展示されていたり。ミナの生地が一面に貼られた夢のような空間があります。

 

 

そして、なんと宿泊施設にミナペルホネンルームまであるのです。今回は3人で泊まれる部屋がなかったのでミナペルホネンルームではなく通常のホテルに滞在しています。

 

 

 

ミュージアムのお隣のmuseum shopでは、トレイとブローチを購入!

こんな素敵なショッパーに入れてもらえましたよ。

 

 

 

さらに、なんと大浴場のメイクコーナーになんとタンバリン仕様の椅子がずらっとびっくり

 

誰もおられなかったので・・・こそっとカメラ

楽しすぎる~ハートのバルーン

 

ミナ好きの方、おすすめです!

 

ヴィソン内には、D&DEPARTMENTのショップもあってマルニ木工さんのタンバリンソファの展示もありました♬

 

【全4色】ミナ ペルホネン タンバリン マルニ60 フレームチェア 2シーター オーク【2人掛け ソファ 木製 dop-tambourine】

 

マルニ60 マルニ木工 maruni60 マルニロクマル オークフレームチェア ナチュラル アームチェア 椅子 1シーター 1人掛け ソファ ファブリック M-05 ドップ タンバリン 4E01-11 #7677 イエロー ミナ ペルホネン 【RCP】【smtb-KD】