②どうでも日記:シーチャン島旅(久しぶりにぼっちじゃない。)2026年1月24~25日。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

 

久しぶりのぼっちじゃない旅(笑)

 

 

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

タートムウィアンビーチに到着です。

『島で唯一遊泳が可能なビーチとして親しまれており、透明度の高い海と静かで落ち着いた雰囲気が魅力のスポットです。 観光地化が進みすぎていないため、混雑も少なく、のんびりとした時間を過ごすことができます。 』

ということですが、結構な人がいました。

 

 

わーい。

 

こじんまり…。

席料は、一人40バーツ(だったと思います。)

 

いい席が確保できました。

 

飲みました。

(もしかしたら飲酒禁止かもしれないので、ご自身の責任でお願いします。)

 

友達は泳ぎに行ってましたが、ルークナムはマッサージをしました。

1時間300バーツでした。

 

ここの周りには飲食ブースもあるので、軽食もとれます。

 

簡単なメニュー。

 

ソムタム。

 

フルーツジュース。

 

海を眺める席もあります。

 

スイカジュースを購入です。

 

少しだけ遊びました。

 

16時半に車の迎えを頼んでおいたので、ここで終了です。

 

ホテルのテラスからの景色。

 

ホテルにはレストランがなかったので、お店で買って持ってきました。

 

乾杯。

 

いっぱい飲みました~。

 

夕日を眺めながら、おしゃべりはつきません。

 

日本からの友達からの差し入れです。

有難うございます。

 

翌日は、早めに出発しました。

9時の船です。9時の船はガラガラでした。

 

続く。

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
 

タイ(海外生活・情報)ランキング