プロモーションを待ってました。
ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。
LAZADA9.9で購入しようと買い物かごに入れて、待っておりました。
皆さん、だまされてはいけません。セール前後に結構な高額のクーポンが配布されますので、前後にぽちる方が安い時があります。
毎日、朝晩、LAZADAチェック!
安くなるのを待ちまして。
キタ――(゚∀゚)――!!
10,000バーツ切ったら買おうと思っておりまして。
どう考えても極端に安いあの国からの配送は避けまして。タイにあるショップでの購入です。
9,898.8バーツです。
えへへ。
これはまだ使いません。
今使っているのが突然使えなくなって、ショックを受けない為の予備でございます。
資材部なので、在庫がないと心配です。
245→255S→265S。
このシリーズがお手頃で使い勝手がいいと思います。
ルークナムの生活&運動履歴調査には欠かせないガーミン様なのでした。
ルークナムの応援よろしくお願いします。



