日本一時帰国事前準備(両替など)2024年7月13日。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

旅行者の方にとっては、辛い両替ですけれども、

バーツ→円は、なかなかいいレートになっている今日この頃です。今更ですが、去年の年末に焦って両替した自分を責めたいくらいです。

 

まずはバーツを下ろさないとですね。

ラマ4ロータスの銀行階へ行きました。

 

当たらないけど、夢を見られるオームシンの宝くじ貯金が満期になりました。

 

 

そして、ルークナムのメインバンクSCBへ。

 

確認したところ、ここが一番よかったので、タニヤへ向かいます。

 

X One Currency Exchangeとタニヤスピリットは兄弟店と言われているらしいとのことですので、同レートでいけると思いました。

タニヤスピリットへ行きました。その日、他店は2290だったので、少しだけよかったです。

 

 

その後は、整体へ行きましたが、その前にランチです!

いつもワインとピザを食べているわけではありません。普段は質素です。

 

足りねえ。

 

二杯め食っちゃいました(笑)。

 

ジョニ赤みたいですけれども、ハーブジュースです。

 

からのー、整体へ行ってプラチンブリへ戻りました。

 

『お、レートがいいから今日両替しに行こ』と出来ない地域に住んでいるルークナムです。

両替店によっては、お金が振り込んでその時のレートで両替してくれるところもありますが、毎週バンコクへ行くわけでもないので、若干レートが悪くても仕方ない状況です。

 

さて、もうすぐ日本です。

わくわく。

 

※参考(両替サイト)

 

 

お土産にチョークディー(Good Luck)ポーチを買いました。かわいい~。

※アメブロでフォローしている方がアップしていて、速攻買いました❤

 

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング