どうでも日記→タイ人スタッフとの食事会(タイ料理紹介)→ บ้านสวน304 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

集合写真が載せられなくて本当に残念です。

今回、資材部(ルークナム所属)と営業部と生産管理部合わせて、日本人3人+タイ人27人の食事会がありました。

 

工業団地にほど近い位置にあり、大人数で入れるオープンエアーのレストランとなっており、会社帰りのタイ人たちでにぎわっています。

レストラン名: บ้านสวน304

 

 

 

 

ルークナム用に持ち込んだワインです。

 

タイ人スタッフが選んだメニューはこちら。

 

トムヤムスープ。

 

プラムックパッポンカリー。

 

なんでしょう。ヤムかな。

 

揚げ魚。

 

豚足。

 

ルークナム用の卵焼き。

 

最後のフルーツ盛り。

 

30人で約1万バーツ弱でした。

 

会社行事ですし、正直、うきうきしない食事会なのですけれども、スタッフ達にとっては、かなり嬉しい行事だったようで、日中から、ランチをあまり食べなかったり、きゃっきゃしているのを見るにつけ、かわいいな~と思った時間でした。

雨が降らなくてよかったです。

 

ってことで、翌朝は、眠かったですけれども自転車活動(有酸素運動)をやりました。

 

 

 

カロリーゼロってことでいいですか?

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング