①どうでも日記2024年7月2日 ぼっち活パタヤ。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

シーラチャ・パタヤ地区に行く際には、バンコクの友達と合流し、飲み&飲み活動をしているルークナムなのですが、久しぶりにぼっちでパタヤを満喫したくなりました。

 

バンプラで自転車練習を終えた後、GiantRivちゃんと後部座席に座って移動です。

 

まずは、パタヤビューポイントへ行きました。

 

残念ながら雨でした。

 

お参りです。

 

 

 

下で爆竹が響いてます。

 

晴れていたら、絶景なんですけれども。

雨のパタヤもいいでしょう。駐車場も空いてましたし。

 

短パンだったので、向かいのお寺は外からお参りしました。

 

晴れていたら行きたい場所があったのですが、そこは次回にしましょう。

ホテルにチェックインをして、まずはランチへ。

 

路地を出て、すぐに曲がったところにありました。

 

いい雰囲気です。

 

非日常。

 

 

スパークリングワイン、めちゃくちゃ高かった。このワイン、この前TOPSで1000バーツ以下だったやつだと思いました。

 

休暇なので、細かいことは言わずに楽しみましょう。

 

 

 

酔ったし、満腹になりました。

少し晴れ間が出てきましたので酔い覚ましにお散歩しました。

 

パタヤの見慣れた景色ですけれども、やっぱり海はいいですね。

 

 

 

久しぶりにデパートへ行きました。

 

 

トレーニング用の靴が欲しかったのでSUPER SPORTSへ行きました。

 

ちょうどセールをやっていましたので。

 

ゲットです。

新しいシューズで気分上げてこ。

 

気が済んだので、てくてく歩いて一旦ホテルへ荷物を置きます。

 

ホテルの看板。↓

 

 

ホテルのある路地の中は、普通のマッサージ店っぽいのに、セクシーコスチュームのお姉さんが多く、逆に嫌がられそうだったので、健全ポロシャツ姿のマッサージ店を探しました。

 

きれいで値段もお財布に優しかったです。2時間で500バーツ(足と肩と頭)でした。

 

マッサージ店で爆睡しましたが、まだ寝たりなかったので、コンビニに寄りホテルに帰りました。

 

ガリガリ君、1個買ったら1個おまけでした。

 

18時くらいに部屋に戻りゴロゴロして、面倒になって、ずーっと部屋にいましたが、このまま2時まで外がうるさくて眠れなかったルークナムなのでした。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング