自転車イベント紹介→“ปั่น ปัน รัก 2024” เพื่อคนตาบอดพิการซ | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

パタヤどうでも日記に突入する予定でしたが、予定を変更して、自転車イベントの紹介をします。

自転車ブログですからね。優先順位はこっちでしょう(笑)

 

◆イベント名:“ปั่น ปัน รัก 2024” เพื่อคนตาบอดพิการซ้ำซ้อน

 

◆開催日: 2024年9月8日
◆開催場所: ナコンナヨック

◆エントリーサイト:

 

 

 

◆大会Tシャツ/郵送サービスもあります。(60バーツ)

 

◆完了者メダル

 

◆コースマップ

 

◆イベントスケジュール

 

イベント告知広告の絵が、『上り坂』?!

ルークナムでも大丈夫でしょうか。

ナコンナヨック出身の友達がいますので、コースの中にきつい坂があるかどうかチェックしてみます~。

 

前回の様子でしょうか。楽しそうです。

 

 

 

無理だったら、DNFでもいいですよね??

まだまだビギナー・ルークナムですから、イベント経験を積んでいきましょう。

でも、出来ることなら、メダルが欲しいです❤

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング