自転車練習2024年6月15日。@HHBL | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

今月は、もう自転車イベントがありませんので、ひたすら練習しておきます。

練習しても、生まれ持った運動神経的なもの、年齢的なもの、性別的なもの、体力的なもの、いろいろありますのでね、いきなりすんごく速くなれたりはしませんけれども、年齢に逆らって元気でいられるってことは大切なことです。

 

土曜日です。すんごい人でした。

 

ドライバーさんが買ってくれたもち米と鶏肉。

 

準備してきましたアミノバイタル。

 

少しのろのろしてしまいましたので、みなさんスタート済みでした。

 

おトイレタイム~。

 

スタートです。

 

ちょうど飛行機が到着するところでした。

 

 

目指すは、3周。

 

びゅーん。いい天気。

 

みなさんがどの程度休憩するのかは分かりませんけれども、ルークナムは1周ごとに1~2回は休憩しています。

 

いつもの看板。

 

また休憩。

 

人の写真を撮っている場合でもないですが。

 

HHBLおなじみ第三休憩所手前のこの木何の木。

 

勝手についていきました。

有難うございました~。

 

K-BANKで口座を作りアプリもいれましたので、無事に飲料水も買えるようになっております。

 

終了~。

 

 

この日は、持参したボトル2本、自動販売機でソーダ2本、そして終了した後にレモン・バタフライピージュースを飲みました。さっぱりして美味しいです。

 

トイレにはいると、お手拭きペーパーのところに、『自転車を拭かないでね』という注意書きがありました。

自転車は拭かないですが、サングラスをカオを拭くルークナムでした。

 

☆ルークナムの今日のひとり言☆

 

この日、ルークナムは『ルークナムさんですよね?』とお声がけ頂きました。

『ど、どうして分かったんですか?(…もしやストーカー?)(笑)』と思いましたが、CEEPO君で分かってしまったみたいです。

ホント、済みません。こんなDB&BBAで。

ルークナムは嫌いになっても、ルークナムのブログは嫌いにならないで頂きたいです。

 

ルークナムが、この自転車ブログを始めて初のお声がけでした。

有難うございました!!

 

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング