雨季なので。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。
 

今月からタイは雨季にはいっております。

気温が下がり、だいぶ過ごしやすくなりましたが、外での運動はお天気と相談になります。

 

朝4時半に起きて、

まず外を確認。

お茶を飲んで、

お弁当を作って、

おトイレ活動をし、

 

着替えて外に出たら...。

 

雨が降っていた時の悲しみ!!!!

 

 

ルークナム、なぜか一度着てしまったものがそのまま部屋にあるのが嫌いなので、運動をしていなくても洗濯します。

そして、無駄になってしまったワンデイコンタクトを捨てる時のむなしさよ。

 

朝から、大きなため息をつくルークナムでした。

ふう。

 

これが雨季は普通。

 

今、イベントに参加中なので頑張りたいのです。

◆3ケ月で1000キロ漕ごうイベント。(ルークナムは8位です。)

どう見ても1位の人のデータはおかしい(笑)。

そして、1日3~4時間自転車活動している人がすごすぎる。

と、順位やデータを眺めて感動したり、羨んだり、しているルークナムなのでした。

 

日本人は、ルークナム以外参加していない様子です。

エントリーしてデータを送る方式なので、どなたでも簡単に参加可能です。まだエントリー可能ですので、興味のある方はチャレンジしてみて下さい。

 

 

乾季にはいるまでは、週末のイベントも雨というようなことが起こりがちです。

モチベーションを保つのが難しい季節ですが、雨アイテムなどを入手して、気分を盛り上げていきましょう~。

 

 

...ということで、運動のお供には是非アミノバイタルを♪

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング