どうでも日記2024年4月28日 ぼっち活!→バンプラ自転車イベント参加後。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

めちゃくちゃ楽しみにしていた自転車イベントに参加しまして無事にゴール。

 

ただし、方向音痴を考慮して、たったの30キロにエントリーしちゃったので、体力も気力も有り余っておりました。

なので、終わった後にバンプラまで行くことにしました。

 

ルークナムのように自転車で戻る人もいました。

 

ところが、晴れていた空が一気に曇ってきました。

 

やばくない?

 

早くドライバーさんとの待ち合わせの場所に行かなくては。

 

迷わず無事にバンプラの周りにたどり着けました。

 

見慣れた景色で安心です。

 

78キロの参加者が見えました。

ルークナムが後ろの方にいたので、自転車イベントの係員チームが『なんでこんな後ろにいるんですか? 大丈夫ですか?』と心配してくれました。『ルークナムは、30キロ参加で終わって帰るとこだよ!』って言ったら安心してくれました。

参加者の安全をサポートしてくれる素晴らしい運営だったことをここにつけ足しておきます。

 

間に合いませんでした。雨が降り始めました。

 

えーん。

自分は濡れてもいいんだけど、CEEPO君と靴は濡らしたくなかった。

 

雨が小降りになりましたので、とりあえず、バンプラ湖のいつもの場所まで行きました。

 

バンプラ1周しようか迷いましたが、雨で頭の先から足の先までびしょ濡れで、モチベーションがだだ下がりでした。

 

はい。帰ろう。

 

 

ドライバーさんと合流し、ガソスタのトイレでシャワーを浴びて着替えました。

 

イベントと帰り道でこんなコースでした。

 

さて、この日ランチに選んだお店はこちら。

 

◆Quincy Jones Bang Saen

 

入る時に『ちょっとお高めか?』とドキドキしましたが、ほどほどでした。

スパークリングワイン(1,200バーツ)と料理2品とラテとミニケーキを食べて、2,000バーツ弱でした。

 

 

 

お店の雰囲気はこんな感じです。

 

 

 

まず!

スパークリングワインを選びました。

 

うっしっし。

 

頼んだ料理は、こちら。

 

美味しいです。

 

ラテとケーキ。

 

おしゃれレストランはトイレも素敵なのでした。

 

にゃーん。

 

朝から自転車のイベントに参加し、おいしいランチを食べ、帰りの車で2時間ぐっすり寝ていたら、おうちに到着していました。

相変わらずのぼっち活。

人からどう見られてもどうでもいいルークナム。強がりではなくて、ひとりが気楽で幸せ。リセットして、また月曜日からの仕事が頑張れるのでした。

 

ルークナム頑張れ~と思ったら、応援クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング