どうでも日記2024年5月1日 カオイトー自転車練習の後で。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

近所のKHAO ETOで自転車の坂練習をして、終了したのは9時でした。早っ。

 

プラチンブリですからね。

そんな早くからやっているおしゃれカフェなんかないのです。モーニングセットなんかないです。

酒飲みてえって思ったって、思うだけで終了となります。

 

仕方ないので…。

カオマンガイ屋台で行きました。

 

自由の飲める水。

 

腹ペコだったので、スペシャル二品のせです。カオマンガイ&カオマンガイトートです。

 

行くところもなく、近所のLOTUSで買い物です。

 

こんな感じっす。

 

11時前には部屋に到着し、洗濯をし、お風呂に入り、漫画を読みながらぼっち飲みをしました。

無駄に過ごした、半日。

 

5月1日、せっかくの祝日ですが、以上。

自分でも、何もやることがなさ過ぎて驚きました。

 

 

ルークナム頑張れ~と思ったら、応援クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング

 

 

 

「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト