イベント紹介(タイ人のみ?)→RUN BIKE FIGHTING STROKE | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

確認しておりますがどうもタイ人のIDカード番号がないとエントリー出来ないようです。

こういった場合、0000000+パスポート番号などを入力しなんとかエントリーしてきた過去経験のあるルークナムですが、この大会はどうも難しそうです。

なにか外国人でも参加できる方法を模索出来る方は、是非チャレンジしてみて下さい。

 

誰かシリラート関係のコネで参加させていただけないですか?

出たいです。

 

タイ全土で行われる大会です。

 

◆イベント名: Walk Run Bike Fighting Stroke ครั้งที่10

 

◆イベント日: 2024年11月2日 時間はエントリーサイト参照

◆開催場所: タイ全土→エントリーサイト参照

 

◆カテゴリー:各県による→エントリーサイト参照

 

◆FBページ:

 

 

 

◆エントリーサイト

 

 

 

なんとか…なんとか…参加出来ないですかね?

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

 

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング