どうでも日記2024年4月28日 ぼっち活!→バンプラ自転車練習の後でカフェ・お参り・ランチ。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

久しぶりにバンプラに行き、自転車活動しました。

 

 

 

頑張ったので、寄り道です~。

 

行く前に調べておいた、アイスクリームのお店です。

◆มาเธอร์ mother 

 

 

涼しかったら、自然溢れる外のエリアも素敵です。

 

暑すぎて無理。

 

 

ということで、エアコンの聞いている室内へ。

 

 

はあ。幸せです。

 

暑いので、迷いに迷いましたが、せっかくシーラチャにいるので行きました。

◆カオ・プラ・クルー僧院 (サムナックソン・カオ・プラ・クルー)

 

 

 

 

シーラチャの街を見渡せます。

 

 

お参りをして。

 

 

 

お参りが終わり、はい。満足しました~。

 

ということで、この日は飲むって決めておりましたので。

上司に教えていただいたお店です。

 

え、何この日本語? 嫌な予感がしましたが。

 

変に日本寄りになることもなく。

店内も駐妻であふれているということもなく。

 

スタッフの子供が走り回っていましたが、うるさくなかったのでよしとしましょう。

 

 

3~4杯飲むんだったら、1本頼んじゃったほうがお得な時もあります。

 

一人分にしてもらったけど、食べきれずお持ち帰りしました。

 

鶏肉、おいしかったです。

 

さっきも食べたのに、また食べるルークナム。

満腹中枢が壊れてます。

 

FBを見ていると、特に週末はグループ行動してきゃっきゃみんなで写真を撮っている人が多いんですけれども、ルークナムは無理です。

ぼっち最高じゃね?

 

ルークナム頑張れ~と思ったら、応援クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング