2024年4月練習記録。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

以下は、ルークナムが自分の記録として残したいものとなっており、情報は全くございません。

ルークナムの自転車記録に全く興味のない方は、このままページを閉じて頂くことを強くおススメ致します。

ルークナムマニアの方とルークナムの自転車活動を応援頂いております方だけ、このまま進んでいただけますことをお願い致します。

 

4月に日本一時帰国した時に買ってきた、『つくば霞ヶ浦りんりんロード記念ウエア』です。1周していないのに買ってしまいました。済みません…。

 

いつか1周出来ますように。

 

と、やる気だけはあるのですけれども、

4月は、①日本に行っていた ②くそ暑い ので、少な目です。

過去の自分に負けました~。

 

でも、4月はいろいろ楽しかったからよしっ。

 

 

 

そして普段の地味~な朝練。

 

明るくなるのが早くなりました。5時半でもうこんなに明るいのでサングラスと日焼け止めが必要でしょうか。

 

プラチンブリの夜明け。

 

上野で買ったパンダ君。

 

朝から暑さ容赦なし。

 

ということで、5月は2つ自転車イベントがあり楽しみですが、それ以外の日は相変わらず地味~に過ごしているルークナムでした。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング