③どうでも日記→カオキチャクット参拝後カフェ&ランチ。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

思いの他、早く参拝が終わってしまい、いつものわがまま発動のルークナムです。

ドライバーさんへ『近くのカフェを探せ』命令です。ジャイアン・ルークナム?

 

結局、自分で探しましたけれどね。

 

 

外に置いてあった多肉ちゃんがかわいい。

 

チャンタブリにこんなおしゃれカフェがあるんですね。

プラチンブリ、負けてるじゃん、ってルークナムが知らないだけ?

 

パンがふっかふかでおいしい。

 

美味しいです。

 

おかわり。

 

と落ち着いたところで、時間も早いしどこかに寄ろうと思いましたが、ルークナム、もうすぐ日本に一時帰国するのに何も準備をしていないことに気付いたので諦めました。

 

サケオ県を通過する時にちょうど昼過ぎだったので、ランチにしました。

 

昼時だったせいもあって満席でした。

 

またラテを飲んでいるルークナム。

 

 

 

 

ということで、日曜日、夜中1:00~16:00まで濃厚な一日でした。

満足、満足です。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

 

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング