日本一時帰国 食事、カフェ、飲み。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

日本に到着して、初食事は!

『アンドリーニ』

 

結論から言うと、『美味しくて安い~』です。

酔ってて思考回路が動いてなかったんですが、後から考えたら会計間違えてないかなと思うくらいでした。

 

おいしくて4杯飲んじゃったスパークリングワイン。

 

 

前菜。

 

生ハム。ふわふわでうまい。

 

枝豆のペペロンチーノ。

 

はちみつをかけて食べるピザ。一日目から日本最高~ってなりました。

 

2日めもまた行っちゃいましした。食べたいメニューがあったのです。

 

ボトルにしました。

 

乾杯。妹は飲めないので一口だけ。

 

うまい。

 

前日も食べた生ハムと。

 

チーズの盛り合わせ。

 

トリュフニョッキ。

 

ごちそう様。いい店だった~。

 

ということで、二日連続で同じ店に行ってしまいましたので、3日めは居酒屋さんへ。

鳥貴族です。ダイエットの味方プロティンですよ。

 

 

アイドルみたいな顔が小さくてかわいい男のコが案内してくれて、お店のシステム(←夜の店じゃない!)を説明してくれましたよ。

まずは、飲み物を頼んで→スピードメニューを頼んで→タブレットで注文→お会計は番号札を持っていく。ですってよ。

 

うまー。

 

もぐもぐ。

 

ぐびぐび。

 

もぐもぐ。

 

ぐびぐび。

 

もぐもぐ。

 

3日めは、昼間は妹夫婦と甥っ子と外出をし、一緒にランチを食べました。

 

お寿司なんて久しぶりです。

 

でもまず卵から。

 

お味噌汁にカニがはいっております。

 

わーい。

 

お米を少しにすることも可能だったので、いっぱい食べました~。

 

ランチが豪華だったので、夜はお部屋で地味にひとり飲みをしましたよ。

 

コンビニスパークリングもおいしいよね。

 

グルメじゃないので、何でもおいしくいただけます。

 

地味な日もあるし派手な日もあります。

4日めは、両親と妹家族と飲み会です。遠くから来てくれる妹のだんなさんと甥っ子には頭があがりません。

この日は、ルークナム、PRP注射をやっているので、さすがに禁酒デーにしましたよ。

 

 

 

生絞りグレープフルーツジュース。

 

コース&飲み放題&追加オーダー。

ちょっと料理が出てくるのが遅かったですけれども、本当に安くて美味しかったです。

 

久しぶりに食べたもつ煮。

 

お刺身どーん。

 

銀杏。

 

ニンニク揚げ。

 

とにかくお刺身が新鮮でおいしかったです。

 

イチオシです。

 

ドトールにも行きました。

 

 

今時のクレープって、平面三角じゃなくって、立体なんですね。

おしゃれクレープ体験してきました。

 

おばさん、知らないことがいっぱいありますねー。

 

 

映えってやつ、だけじゃない。

おいしいです。

 

最後の日の飲み&チーズです。

 

いやーん、かわいい。

 

チーズ食べ放題しましたよ。

 

ランチはいらなくて、チーズとワインだけでよかったのですが頼まないといけないシステム。

 

なみなみスパークリング。

 

ルークナムのチキン。

 

妹のパスタ。

 

最後の日のランチは、幸せでもあり切なくもあり。

 

次の一時帰国を楽しみにするのでありました。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

 

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング