タイ王国空軍サイクリングチームファンクラブウエア購入のチャンス。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

期間限定のタイ王国サイクリングチームファンクラブウエア購入の情報です。

こんな機会、そうそうないと思いますので、『タイ王国空軍大好き~』って方はこのチャンスをお見逃しなく。

 

 

公式FBページ:

 

購入ページ:

 

締切り:3月31日

送付開始:4月17日(予定)

 

 

 

 

 

ルークナムも欲しいですけれども、こんなDB-BBAに着られた日には、もう申し訳ないので、もう少し痩せてから次の機会にしたいと思います。

 

 

 

ルークナム頑張れ~と思ったら、応援クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング