ホテル(日本 土浦)星野リゾートBEB5土浦 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ホテル名 星野リゾートBEB5土浦

宿泊日  24年4月9日~12日

ルームタイプ トリプルルーム 専用バスルーム付

宿泊費 THB 6,855.23

 

霞ヶ浦りんりんロードで自転車活動するために選んだ宿になります。

 

自転車乗りのためのホテル!

 

 

すげえ。

 

 

 

いちいちすべてがスタイリッシュ。

きゃーきゃー。気分、爆上がりです。

 

 

 

あちこちに自転車があるのは、宿泊者のやつ?

 

すごい広い。

 

わあ、素敵。(入口)

 

あれ? 3人宿泊できるはずなのに、ベットこれだけ?…って思ったら。

 

階段を上がって。

 

上にも。

 

駅ビュー。

 

トイレとシャワールーム(バスタブ付)が分かれてて嬉しい。

 

 

同じ階に。洗濯機ルームがあって嬉しい。

 

自動販売機。

 

氷と熱湯?

 

自転車置き場。

 

駅直結のこのホテル。

ルークナムは迷わずたどりつけたのに、妹が迷いました(笑)

 

 

また泊まりたい~。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング

 

【HIS】旅行プログラム