自転車イベント→2つ紹介です。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

◆大会名: ROAD MTB CHAMPIONSHIPS No.3

การแข่งขันจักรยานประเภทถนน  และ การแข่งขันจักรยานเสือภูเขาชิงแชมป์ประเทศไทย ชิงถ้วยพระราชทาน ฯ สนามที่ 3 ประจำปี 2567

◆開催日: 2024年3月8~10日

◆エントリー締め切り:2024年3月6日

◆エントリーサイト

https://www.thaicycling.or.th/e/64

 

いろいろなカテゴリーがありますのでご自分に合ったものを選び放題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆大会名:TOUR OF RAIKIATNAKORNCHAI CHALLENGE BIKE THAILAND

◆開催日:24-3-2024 7:00

◆詳細は下記参照下さい。

 

大会Tシャツ、メダルがめちゃくちゃかっこいいのです。ルークナム、別の予定がなければ参加したかったイベントとなっております。

 

いつも言い訳なのですが、ルークナムは自転車大会においてまだまだ初心者であまり分かっておりません。

自転車イベント・大会は、まだまだ外国人には敷居が高く、参加しやすい大会は下記のサイトのものとなっております。

 

でも!

『ローカルの大会だって、参加してみたい』という自分のため。ルークナムと同じような思いをお持ちの方へ向けて、いろいろ紹介していきたいと思っています。

①レースで競争したい

②ツアーで景色を楽しみたい

③友達が欲しい

いろいろな思いをお持ちだと思いますけれども、とりあえずは、エントリーしてみないことには何も始まりませんからっ。

 

ルークナム、自分のレベルを考えずにいろいろ参加しておりますが、この年齢でまだ新しい経験が出来るなんて本当に有難いです。自転車業界のセンパイのみなさま、是非是非、引き続き、生暖かい目で見守っていただき、間違っていたらくすって思ってください。

とりあえず、あくまで最終的にはご自身で確認してください。よろしくお願いします。

 

 

☆ルークナムの今日のひとり言☆

最近、会社の日本人の同僚が新しい自転車を購入し、ご近所サイクリングをしているようなので、『今度一緒に練習お願いします。』と伝えたところ、『やだよっ!』とすかさず言われたルークナムです。な、なんで?

その方、とっても素敵なブログを書いているので紹介したいのですが、まだ了承を取っていないので、『いいよ』と言われたら、紹介します。304工業団地や近くのお寺、川の写真が多く、ルークナムのブログよりももっともっとローカルな景色を堪能出来ます。

ご一緒したいのに~~~。(←まだ言ってる。)

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

 

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング