③どうでも日記 パタヤの朝 散歩その他 編。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

久しぶりにパタヤにいるルークナムです。

本来ならば、ランニングしたいところですが、膝故障中で無理なので、ゆっくりウォーキングに行きました。

 

ホテルを出るともう海辺です。

 

 

ルークナムはこのパタヤの夜明けが大好きでして。

 

まだ夜が終わっていない一夜の宿(相手)を探す夜のお姉さんたち。屋台準備中のみなさま。ランニング、サイクリングを楽しむ方々。いろいろな人の人生が濃縮されていて、それを垣間見ることの出来るパタヤの朝です。

 

結構、濃厚な1枚。

 

さてルークナムは。

 

お金を下ろして。

 

ビーチロードを歩きながら。

 

カフェを探してました。

 

マック、スタバ、アマゾンはあるのですが、ゆっくりカフェ見つからず。

 

うろうろ。

 

やっぱり。

 

屋台になりますよね。

 

定番の朝食。

 

 

これはこれで、美味しいのです。

 

ってな感じで、朝のぼっちタイムを過ごし。

友達と合流して、タイガーパークパタヤへ行きまして。

 

 

 

虎たちを満喫し。

 

 

友達とランチです。

ジョムティエンビーチにあるお店は、雰囲気がいいお店が多いのです。(ルークナム調べ)

 

外の様子。

 

店内の様子。

 

頂きます。

 

友達は運転があるので、コーヒーで乾杯。

 

帰り用に追加オーダー。

 

最後にもう一回海を見てから。

 

プラチンブリへ帰りました。

 

いつもと違うドライバーさんだったのでおトイレ休憩のガソスタが初めてのところでした。

(ロータスがあったり)

 

(マックがあったり)

 

久しぶりのパタヤだったわけですが、

海も街もホテルもみんな楽しくて、食事も美味しくて飲むところもいっぱいあって、

こんな最高な場所があっていいのって感じです。

また近いうちに行きます〜!!!

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

 

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード