③どうでも日記 チェンマイ編。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

チェンマイ編 最終回です。

勿体ぶっている訳ではなく、写真が多すぎて書ききれないのです。

ということで、日曜日のチェンマイ編サクッと行きましょう。

 

トレイル大会に参加しがっつり食べましたが。

 

 

 

向かった先は。

 

 

 

中華〜。

めちゃくちゃ美味しい。そして安いです。

朝から満席。そしてみなさんしっかり目の朝ごはん。

 

 

また行きたいです。

 

格安お菓子は、ドライバーさんと会社へのお土産にしました。

 

 

カフェに行く予定でしたがさすがにお腹がいっぱいになりすぎたので、ホテルのロビーの無料紅茶&無料お菓子を頂き、婦人トーク。

ひろみちゃんが空港まで送ってくれました。

 

そういえばBlack Canyon のメンバーだったことに気付き割引クーポンで値引きコーヒー。

 

 

ボーディング時間はいつもギリギリですが最近は定刻のエアアジア。

 

無事に到着致しました。

 

ドンムアン空港に到着したってルークナムの旅はまだ終わりません。

そこから2時間かけてプラチンブリへ移動です。

 

いつもの通りガソスタで鶏肉購入。

 

先週のコンケーンに続き大満足のチェンマイの旅。

楽しかったです♥

 

時間を割いてくれた、ひろみちゃん、出羽先生に感謝。

 

最後まで読んで下さったみなさまにも有難うです。

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

 

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

オデコディープパッチ