自転車大会紹介→ปั่น ปัน รัก Care Environment Care Earth | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

※このエントリー情報は、2024年1月17日のタイ時間12時にアップして、13時半にチェックしたら、すでに締め切りになっていました。→大人気の大会です。

どうでも参加したかったら、こっそり後をついていってもいいのかしら。→タイならゆるそうなので大丈夫かもですね・・・。

 

 

◆大会名:ปั่น ปัน รัก Care Environment Care Earth

◆開催日:2024年2月18日

 

◆エントリーサイト:

 

 

 

 

 

◆スケジュール

 

 

◆コース

 

とっても楽しそう~。

チョンブリのメインの観光ポイントを押さえているコースですね。

 

 

 

 

☆ルークナムのひとり言☆

絶賛コンケーンマラソンのレポート中のルークナムですが、自転車イベント情報を知ってしまったからには、紹介しないわけにはいきませんので、コンケーンマラソンレポートを中断して、割り込みました、

ものすご~く楽しそうなイベントなのですが、金曜日にレースキットの受け取り、土曜日にレースという、会社員にはちょっとばっかり厳しいスケジュールとなっており、チョンブリ在住でないと難しいかなと思います。

(その週はルークナム、土曜日出勤の週ですし!)

ということで、残念ながらルークナムは参加しませんが、参加出来る方じゃ是非是非ルークナムに自慢してください。

行ってらっしゃい♪

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング