日本一時帰国。→劇団四季ミュージカル鑑賞。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

劇団四季チケット予約サイト

 

ルークナムの一時帰国の楽しみは、

①家族との時間。

②おいしい食事

③お買い物

④劇団四季

⑤お笑い鑑賞

となっております。

 

日本滞在の時間により、望み叶わず…ということも多いのですけれども、今回は運よくチケットが手にはいりましたので、行ってきました~。

もちろん映画では見たことはありますが、今回、初めての劇団四季。楽しみ過ぎて、行く前からドキドキでした。というか、まず迷わずに行けるのかドキドキでした。

 

2023年12月30日 アナと雪の女王

JR東日本四季劇場[春]

 

結論から行って、6分なはずなのに、めちゃくちゃ時間かかりましたよね(笑)

駅の近くでカフェしてから会場に向かえばいっか、と思ったのですが、いやいやいや。先に、会場を指差し確認してからお茶した方がよくね? ...で、正解でした。

 

 

 

ふんふふーんって余裕ぶっこいていましたら。なんか素敵エリアに突入。

 

 

 

なんか得した気分〜と思って場所のチェックしましたら、何故かここから4分。

 

わざとじゃなくてまじで時間かかったわ〜。

 

ほっとしたので劇場のあるビル内でランチです。

 

寿司ワインという名のワイン。

 

2杯飲みました。

 

普段、日本食を欲しないルークナムですが、米うめえ。刺し身うめえ。

 

いよいよ。

 

 

 

やっぱり四季すっげぇ。

声量もすごい。迫力がすごい。

セットや衣装替えがすごい。

最高でした。

 

2024年1月1日 美女と野獣

舞浜アンフィシアター (千葉県) 

 

妹と一緒なので安心です。

 

ディズニーランドへ行く人たちでごった返してます。

 

福袋の販売があったのでしょうか。長蛇の列でした。

 

あちこちに案内があるのでルークナムにも安心です。

 

 

 

 

冬ですが南国のような景色🌴

 

🌴

 

到着です。

 

 

 

終わってから、飲みました。

 

夢のような時間でした。

有難う、劇団四季。

 

ということでルークナムの勝手な劇団四季ディズニーランキングです。

 

1位 アナ雪

2位 アラジン

3位 美女と野獣

4位 ライオンキング

5位 リトルマーメイド

となります。

 

みなさまの好き好きランキングは如何でしょうか。

また、次の一時帰国の時にも観に行こうと思います😊

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング