甘い、誘惑。めくるめく、策略。 | LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

どこまで巨大化するの、この私・・・llllll(-ω-;)lllll

昨日は寝オチしちゃったわ。えへっ。

たまにはお休みも必要ね~

体調もイマイチだし。腹いたいし(涙



オサレでないわが家には不似合いな


☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~-みつばちマーチ。
『LUSH』の石鹸がゴザイマス。


数点使ったことがありますが、


只今、こちら↑の 『みつばちマーチ』を使用中~♥


甘い匂いが食欲をそそる(!?)のでアリマス。


んな、美味しそうな匂いをかもし出しているので、


ちぃも興味津々。



☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~-食べてダメなら
手の平にちょびっとつけてあげた。


やはりというか、


口にいれそうになったので、


『食べ物じゃないよー? お口はナイナイよー。』


念押し。


。。。。。



。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。



☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~-塗ればいい。
ならば


口の側に塗ってしまえ。


あわよくば


舐めてしまえ。



心の声が聞こえた母に


有無を言わさず拭き取られた


かわいそうな娘。


『ちぇっ!ケチ。。。。。』と


心の中で、思ったとか、思わないとか。



☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~-LUU stamp