本人は、完璧だ!と思っているのです。 | LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

どこまで巨大化するの、この私・・・llllll(-ω-;)lllll

記事、あっちゅー間に終わるでよ。


この日は靴下を指差して


『まぁ~おっ!』とご機嫌だ。
☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~-まぁ~おっ!

※ 『たぁしゃーん!』は、“お母さん”のことである。


問題にもならんくらい、簡単な答え。



☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~-まぁ~おっ?

『○、丸、マル・・・~』


ってなワケで、『う』の段が難しいお年頃。


☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~-LUU stamp


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~-調子が思うようにいかんのです。

若干やさぐれておりますが、

とっても元気です。

明日は、ちょっとめんどいチーズケーキが

作れるかどうか、

遅い雛祭り本番パーチーができるかどうかは

私の体力と気力にかかっとります(笑

のろい亀だから、時間かかんのよ、普通の人より(涙