もてあそぶ、三人官女。燃え上がる、四人姉妹。 | LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

どこまで巨大化するの、この私・・・llllll(-ω-;)lllll

や、なんてことはなく、ピグネタです。


あんまり楽しかったので、記事にしようかしらん?って思ったら


部屋の主がupしてましたのことよ。ほほほ。


そんなワケで、お誘い受けて飛んでいったのがコチラ↓


緋紅(ぴぐ)



ミニカさん がいらしてますよー。』との


お誘いメールに気がつき、


まずは、焼酎のお湯割りを準備してから


訪問しましたのよw


ちょっと訪問が遅れたので、ミニカ部長はお帰りでした。。。残念。


makiさん がいらしてたので、あぐパラのこととか、チャットとか

至極普通に会話をしてたわけですが。



あこがれのこの方が『じゃーん!』とご登場されました。


ぷぅさん (´*人)

最初はいたってフツーな会話をしていたのです・・・が。


ぷぅさん、makiさん、ワタクシと

たまたま同じジーンズをはいていたのもあり。


☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~

みんなして、ユニフォームみたいにオーソロー!ヘ(゚Д、゚)ノ


『三人官女だー!』『チーム・ダメレッドだー!』

『育児絵日記チームだー!』とか。


わいわい言ってたら。


☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~

ダメレッドさん が、部屋着に。


『帽子もヌゲー!』『ミセロー!』だの。おかしな発言が飛び始め。


ぷぅさん、突如部屋を駈けずり回る。


固まる 部屋の主。


なぜかコーフンしだした オレンジメガネ(爆


そこから、


ひたすら障子に穴開けたり とか (ぷすっ ばきっ べりり・・・etc)


わしょーい!!と 駈けずり回ったり とか


三人で、こそこそバナシする とか (あの帽子のヒトさぁ・・とか)


とりあえず、一列なっとけ! とか


そんなことしてたら、この方がサプラーイズ!
☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~

野郎共、しょまままさん の登場だー!!


さすがしょまままさん、


☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~

すぐに慣れてくださる(爆


かくして、三人官女は 四人姉妹になった。。。。。


みんなで、 『ホンモノのしょまままさんはダレだ!?』

ごっこやったり。


主の部屋の観葉植物をいじったり。


てんとうむし はっけん! とか

 かぶとむし はっけん! とか


 カメムシ はっけん!? とか


で、このあと 『にーげーろー』(言ったのワタシw)


☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~

遊んでたら、


なこさん がいらっしゃいました(´∀`*人)


なこさん・・・合わせてくださって、ありがとうございます!!


で、散々


主をもてあそんだり、虐めたり、 いやいや、主と楽しくおしゃべり?しているなか。




☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~

残ったのが、親分と子分ヘ(゚Д、゚)ノヘッヘー


あろうことか、庵の主に


『メンドクサイのが残ったなぁ・・・・』とか


ぼやかれる始末(爆


仕方ないので、頭突きを食らわしまくって


二人は部屋を出て行きましたとさ。


ちなみにこのとき。


ダメレッドさん、寝オチしてるけどね!!



ってなワケで、


ダメレッドさん


また遊んでくださいネ~キラッ☆彡


☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~-LUU stamp