世の中では、お雛祭りらしいですよ? | LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

どこまで巨大化するの、この私・・・llllll(-ω-;)lllll

記念写真も撮らないまま

わが家の雛祭りおひなさまは終わろうとしています。

だって、年度末で父ちゃん遅いもの。



日曜日は確定申告に行ったりしてたんで、

次の土曜日にゆっくり祝おうと思いマス。


せっかくだから、一緒に食べたいしさぁ。


ぽつんと一人、黙々と食べるダンナも

切ないしねぇ・・


が、まったくなんにもないと寂しいんで、


ケーキ焼いてみたり。
☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~

抹茶バナナマフィン(パウンド型で焼きました)


クックパッド見て作っただよ。


混ぜご飯にしてみたり。
☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~

※おかずはありあわせなので隠す(笑


全く手をつけなかったが。


おかずはちょこちょこ・・・(主に上のとびっこ錦糸卵を堪能・・・・


ケーキ抹茶ケーキはまったく。


かと思いきや、型に入ったケーキ(切り分けずみ)見せたら、


そっから食べたよ。なんでじゃ。


おまけに、途中でウンイエローうんこを出産したもんで。



終了~。カンカンカーンゴング 

(PДq)


お雛様おひなさまは一旦しまって、

土曜日に写真撮影カメラ時だけ再出動してもらいまふ。



そんなわけで、


みなさんのお雛祭りはどでしたでしょうか?


☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~-LUU stamp