しつけはともかく... | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

子犬のしつけに

ちょっといっぱいいっぱいになっていたママもやもや

このままだと壊れそう泣

とまではいかないけど....

 

少しだけ気持ちを緩めることにしました (´Д`)フー

 

相変わらずトイレも誘導しなければ失敗しちゃうし

ご飯の前の吠えもハンパないっあせる

お散歩での吠えもありわんわん

 

でも まぁ4ワンが仲良くしていたら

それが一番だから

あまり頑張りすぎずに頑張ろう...と

少しだけ そう思うことにしました

 

image

 

とは言っても

やっぱりしつけは大事!

 

気持ちが上がったり⤴下がったり⤵のママあせる

もうすぐ 6ヶ月の子犬ちゃんしっぽフリフリ

 

んー....(´Д`)

ママ頑張りますDASH!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村