久しぶりのトリマーさん☆ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

3月はルーシーハサミ4月はティミー

そして今月はシェリーとチャーリーのトリミング

チャーリーは初トリミングですしっぽフリフリ

 

ルーシーはいつものサロンで初トリマーさんのトリミング

ティミーは初めてのサロンでテディベア風に

 

そして今回は車で1時間ちょっと先にある

お願いしたことがあるトリマーさんのお店へ車DASH!

実はこのトリマーさん昨年独立してサロンをopen音譜

今回 どうしようトリミング....もやもやと悩んだあげく

ちょっと遠いけど行ってみることにしました

 

数年前にお願いしていた時のカルテや写真も

ちゃんと残してあってラブラブ感謝です

 

シェリーさんしっぽフリフリ

かなり伸びましたあせる ( ;∀;)

image

image

image

シェリーは立ち耳なので毛は長く

ボディもあまり短すぎずに!

美人さんになりましたラブラブ (* ´艸`)

 

 

そして 初トリミングのチャーリーくん

カットハサミどうしようかな~....

ママはお顔周りはふんわりの方が好みだけど

とりあえず

 初めてなのでシュナカットでお願いしましたよ

 

小熊ちゃんクマ可愛いな~飛び出すハート

 

image

からの

image

image

一気にお兄さんになったチャーリーくん

 

そうか こんな感じになるのねクシハサミ

 

二人の時間は合計6時間時計

次もトリミングお願いしたいけど

ちょっと距離が気になるので

また次回 改めて考えます!

 

そうしている間に

お姉さんルーシーがモフモフになってきたあせる

 

やっぱり一気にみんなトリミングした方が

気持ちが楽かな~(;'∀') と

思っているママです

 

シェリー・チャーリーお疲れ様ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村